FC2ブログ

はじめに - 私の願望と妻がオナネタにされた回数 -

妻を視姦されたり、エロい男性のオナネタにされることに興奮する変態な旦那です。

3Pや寝取られの話しをしてもなかなかOKを貰えず悶々とする日々…。

以前はサイトで知り合ったパンティフェチ男性と、妻には内緒の遊びをしていました。

その内容というのは、妻と出かけた際にまだ洗ってないパンティをこっそり手渡し、その匂いを嗅ぎながら視姦してもらうといった遊びです。

2枚ゲットできた日は1枚は匂いを嗅ぎ、もう1枚は履きながら視姦してもらったりもしていました。

時には道を尋ねるふりをして、実際に話しかけてもらったこともあります。

その男性は心の中で…

(ハァハァ…奥さんのパンティの匂い知ってるよ。しかも今、奥さんのパンティ履いてるんだよ)

なんて思いながら、ポケットに手を突っ込んでペニスを扱いてました。

妻には全て内緒ですので、まさか目の前の見知らぬ男性が自分のパンティを履いていたり、知るはずもない恥ずかしい汚れまで知ってるなんて思ってもいません。

丁寧に笑顔で道を教えていて、私はその姿をそばで見ながら男性と同じようにペニスを勃起させてました。

その男性とは定期的にお会いしていたのですが、転勤で遠くなったため今はそのような遊びも出来ず…

そんな訳でこのブログを立ち上げ、妻の何気ない日常や私しか知り得ない姿を晒し、人妻視姦好き男性と妻を共有することで性欲を満たしています。

ソフトでフェチ系の内容ばかりであまり過激なのは載せませんが、そういうのがお好きな方はモニター越しに妻を視姦し、オナネタにしていただけたら幸いです。

そして妻をネタに射精された方は、このページの一番下にある『拍手ボタン』をポチってください。
妻で射精された数が可視化されることで、私だけでなくブログ読者の方にも興奮してもらえたらと思います。

メールも常にチェックしております。
私が興奮するような感想などありましたらお気軽にお送りください。

妻でオナニーしてる様子やぶっかけ画像なども大歓迎ですので、プリントアウトしてぶっかけた画像なども遠慮なく送って貰えたら嬉しいです。

お返事を全てお返しするのは厳しいですが、必ず全て読ませていただきます。
ちなみにこの記事にはコメント出来ませんが、通常記事のコメントも大歓迎です。


とまぁ、そんなことを言いながらもあまり更新できませんが、お暇な時にちょくちょく覗いてくださいね。

同時に上記男性のような方も探してますので、人妻・ママさん・パンティ・クロッチの汚れ・お尻・パンティライン・視姦…などがドンピシャの性癖の方はお気軽にメールいただければと思います。

妻には全て内緒ですが、興味のある方がいれば直メで願望や自己紹介を添えてメールください。

尚、短文の方にはお返事しません。
信頼できてフットワークが軽くマメな方。
不特定多数の方ではなく、一人の方と定期的にというのが理想ですので、末永く興奮を共有出来る方を希望しています。

平日の昼間に動ける方で、とにかくパンティ&お尻フェチの明るい変態な方がいいので、そのへんのアピール宜しくお願いします。

ではでは、素敵な視姦ライフを。。。

メールアドレスはコチラ→クリック




※本日の画像
2017・10・20アップ

20171020_スウェットスカートのパンティライン








ランキング参加してます。
どこかに妻画像が…
 ↓  ↓  ↓  ↓







妻で射精した方は拍手ボタンを♪
スポンサーサイト
[PR]